6月27日留萌港

昨夜は仕事の疲れから晩酌後爆睡

ぐっすり寝たもんだから夜中の2時に目が覚めました!

さあ、早起き出来たんだから行ってこようということで夜明け前に留萌港へ

f:id:baryamayamayama:20210627111331j:image

わかりづらいですが、留萌の道の駅に曲がる橋ってライトアップ?されてるんですね。

なかなか綺麗

ゴールデンビーチでサビキ餌用の砂をゲットして留萌港へ

ん!?

ヒシャクがない!?

いやはや、困ったなーと思ったら留萌港の近くの我らがローソンには釣具が置いてあるんです

ヒシャクを200円でゲット出来たんで早速竿を垂らします。

朝まずめ

AM6時ごろまでにバタバタと釣れました。

小さいながらもカレイもゲット!

f:id:baryamayamayama:20210627111703j:image

 

嬉しい!!

根がかりで仕掛けを2個フイにしました。

根がかりしない方法が今後の課題だな。

f:id:baryamayamayama:20210627205136j:image

ちなみに、留萌港に妊婦のニャンコを発見

大きく育てや。