幌延出張

 

今日は幌延町に出張です

釣竿は当然たらせないですが一泊です

f:id:baryamayamayama:20210809195405p:image

初めて泊まります「北斗荘」

いやーら新しいくてええじゃない!

f:id:baryamayamayama:20210809194732j:image

いやはや1泊6000円強で夜朝2食付き。。。

安っ!!!

充分な食事です。

田舎って足下見られて高くなると思うんですが安くて助かります!

ただ残念なのは、食堂でのアルコール禁止!

これも完全にコロナのせい!!

肉体労働者は晩酌が1番の楽しみなんだぞ!

1人で大人しく酒飲みながら飯食いたいだけなのに。。。

「黙食」っていう言葉は誰が考えたんだろう?

子供の給食でも話しながらご飯食べちゃいけないらしいし、多分コロナ禍が終息しても、この「黙食」文化は残ってしまいそうな気がする。。

悲しいもんです