2021年4月10日 増毛港

なかなかの人混み

8時前には増毛港に到着し準備

それにても風が強い!!

そして周りを見渡しても全く連れていない

f:id:baryamayamayama:20210411223632j:image

娘と釣り竿を垂らしているせいか話かられる率が高い

話してみると去年の今時期はホッケが来ていたが、今年はまだ来ていないとの事

・・・。

釣りたい・・ホッケ!!

半日粘って釣れたのはちびっこいソイが一匹・・・

まあ、釣りを始めたばかりの僕はソイを釣るのも初めて。

様子を見に来た地元?の少年がソイだと教えてくれました

娘が釣り上げたおチビちゃんだけど、リリースせずにキチンと塩焼きにしていただきました

ですが、これが今までの人生で1番って言っていいぐらい美味い!!

f:id:baryamayamayama:20210411223740j:image

これだから釣りはやめられない!!

(まだ始めたばかりだけど。。)

来週行けるかなー